2011年03月02日

第160回「ぷでぃんぐ」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

みなさんは、バレンタインデーいかかでしたでしょうか

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

第159回「外国人女性」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

文化の違いも、またよし。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

第158回「来客」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

まさかの来客による中断。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

第157回「キッコーマン」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

今回も先週に引き続き、車中からのお届けです。
騒音ひどくてすみません。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

第156回「他のラジオに学ぶ」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

良いところはどんどん吸収していきましょう。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

第155回「ドライビング続編」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

今回も先週に引き続き、車中からのお届けです。
騒音ひどくてすみません。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

第154回「ドライビング」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

一週お休みをいただきまして、今年一発目のレギュラー収録でございます。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

第153回「元旦収録2011」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みきてぃ、チャンピォン

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

第152回「ネガティブラジオを振り返る」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

今年も一年、聴いていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!

posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

第151回「ともちゃんのネガティブラジオ」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

こんなんなっちゃいました。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

第150回「正月どうする」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

年をとるたびに一年がどんどん早く感じるようになりました

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

第149回「強迫観念」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

飲食店は清潔感が命ですよ

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 22:58| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

第148回「人とのつながり」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

タイトルとはちょっとずれた話題です。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

第147回「かおる、スマートフォンデビュー」の巻



パーソナリティ:ともはる
今週のゲスト:かおる

ひと悶着ありましたが、なんとかゲットできました。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

第146回「行政書士試験2010」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

果たして今年はどうだったのでしょうか。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 22:13| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

第145回「録り直し」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みきてぃ

今週は調子悪いです。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

第144回「財布」の巻



パーソナリティ:ともちゃん

今週のゲスト:かおる、みきてぃ

車の鍵はしっかり閉めましょう。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 21:44| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

第143回「メールください」の巻



パーソナリティ:ともはる

今週のゲスト:かおる、みきてぃ

おたよりありがとうございます

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

第142回「サンヴァンサン祭2010」の巻



パーソナリティ:ともはる
今週のゲスト:かおる、みきてぃ

予告通り、ハウステンボスでサンヴァンサン祭というワインのイベントに参加してきました

わいわいステーション24にて写真や動画もアップしていますので、併せてどうぞ。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

第141回「パッション屋良」の巻



パーソナリティ:ともはる

今週のゲスト:かおる、みきてぃ

ミトコンドリアの話したことあるよね?

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

