2012年11月06日

第219回「耳垢」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

どんな内容でも継続は力なりで頑張って行きたいと思います。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

第218回「サンヴァンサン祭2012」



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、ちゃん、みきてぃ

年々飲む量が減ってきてるような。。。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 23:39| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

第217回「隠し録り」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、ちゃん、みきてぃ

もはや人に聴かせる気がありません

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 15:22| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

第216回「That's waiwailand」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、ちゃん、みきてぃ

久しぶりに往年のわいわいらんどのノリが帰って来ました!

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 20:39| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

第215回「Bonmae-!!!!!!!!!!」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みっちゃん、べっちょり

お盆収録なので正確には「盆中」です。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 09:46| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

第214回「合格発表」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

ターニングぽいんとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 23:00| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

第213回「図書館」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

暑中お見舞い申し上げます

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 10:37| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

第212回「お久しぶりです近況です」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

まだまだ終わりませんよー!

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

第211回「総選挙」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みっちゃん

みなさんは誰推しでしょうか。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

第210回「ほっともっと」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みっちゃん

みっちゃんもこなれてきました。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

第209回「ビジネスマナー」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

めんどくさいですね。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

第208回「パチンカス」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

たしなむ程度でいきましょう。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

第207回「食の安全」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みっちゃん

自分の口に入ってるものがどういうルートで来てるか。。。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

第206回「近藤真彦」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる、みっちゃん

めずらしいお客さんです。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

第205回「社会不適合者」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

いろんな人がいますね

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

第204回「東京大学」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

正式名称が判らずに適当に言うのはやめましょう。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

第203回「めいっこ」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

血縁者の子供ってのは可愛いもんです。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

第202回「高齢バイトとカーネーション」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

最近ホントただの雑談になってますな。


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

第201回「アイドル」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

アイドルブーム全盛ですな


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

第200回「第200回」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

えー!!!!!!!!!!!!!!
200回コレー????????????


【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

