2012年01月16日

第196回「ミュー百武」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

僕は度々かおるのメガネの破損の瞬間に立会います。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:36| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

第195回「抱負2012」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

今年は飛ばずゾー!!!!!!!!!

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:51| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

第194回「元旦収録2012」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

今年の夏でわいわいらんども丸5年を迎えます
今年もよろしくお願いします。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 06:40| 長崎 ☁| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

