2011年11月23日

第191回「オフィスと腸閉塞」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

昔、堂本光一がテレビの企画でいっぱい取ってたなあ。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

第190回「動画サイト」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

テレビ人口が減ってますね。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

第189回「これから」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

この歳になると色々考えますね。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

第188回「ホラ吹き」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

こういうのも虚言癖って言うんでしょうか。
ちがうか

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

第187回「腸」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

体は大事に。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 23:13| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

