2011年04月27日

第167回「禁煙しっぱーい!」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

禁煙してたことすらも知りませんでした。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

第166回「募金」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

眠りが浅いんですかね。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

第165回「ものまねまねまね」の巻



パーソナリティー:ともはる
今週のゲスト:かおる

以前評判の悪かったドライビングシリーズです。
今回は録音方法を変えたので聴きやすいですよ。

【お便りお待ちしてます!】
番組の感想、取り扱って欲しい話題、お題などなんでも結構です。
お便りはこちらからどうぞ!
posted by かおるとともはる at 00:00| 長崎 | Comment(0) | わいわいらんど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

